公開日:2018/09/19 更新日:2019/02/06

【恋愛運】胸(デコルテ)を飾って恋愛運をアップしよう!

 素敵な恋人が欲しい方、良い恋愛がしたい方は、胸元を飾って、良い運を吸収し、良縁に恵まれましょう!(女性向け開運方法です)

風水では

首の裏から気が入り、袖から縁が生じる

と言われています。特に女性は胸元から運を吸収するので、胸元は美しくしておくべきです。また、胸元はタートルネックなどで隠さないようにしましょう。

 風水で言う胸元は「鎖骨と鎖骨の間あたり」を示しているので、胸の谷間を強調したり、肩を出し露出する必要はありませんよ。(露出が多いと、それ目当てに寄ってくる男性もいるので注意!)

 胸元(鎖骨と鎖骨の間)あたりに、パワーストーンなどのチャームが来るようにネックレスなどをつけるのもオススメです。

 アクセサリーが苦手な方は、デコルテ(胸元)にパールの入ったボディパウダーなどをつけて、キラキラ輝くようにするのがオススメです。(最近は100均などでパールの入った顔用のパウダーが売られているので、顔用で代用も可能です)


オススメのパワーストーンは

ピンク系:インカローズ(人生をバラ色に導く石)、ローズクォーツ(恋愛といればこの石、恋愛成就の石)、ピンクトルマリン(恋愛運アップの石)

ブルー系:アクアマリン(幸せな結婚へと導く石)、ブルームーンストーン(恋人と愛を深める石)

白系:水晶(あらゆる幸運わ呼び寄せるオールマイティーな石)、パール(縁結びの石)

などです。

そのほかにも、自分の誕生石もよいと思います!

1月:ガーネット
2月:アメジスト
3月:アクアマリン
4月:ダイヤモンド、水晶
5月:エメラルド
6月:ムーンストーン、パール(真珠)
7月:ルビー
8月:ペリドット
9月:サファイア
10月:トルマリン、オパール
11月:トパーズ
12月:ターコイズ、ラピスラズリ

 パワーストーンを革紐や革のチョーカーでつけている方がいますが、これはオススメできません。動物の皮や毛は悪い「火」を表すので、新しい縁を吸収できなくなってしまうそうです。リアルファーのファッションもやめておいたほうが賢明です。(世界的に「毛皮(リアルファー)」は廃止の傾向にあります。)

 シルバーのチェーンを使う場合は、お手入れに注意してください。酸化して黒くなっている場合は、綺麗に磨いてから使ってくださいね。(汚れた物には運はやって来ません!)

 また、凶方位へ行かなくてはいけない時、あまりその場所の気を吸収したくない時などは、胸元を隠すことで、悪い気をシャットアウトすることができますよ!

縁は「恋愛」だけれはなく、「良い指導者」や「良い人脈」なども入ります。人間関係に悩んでる方にもオススメです。

コメントを残す