【開運】My開運カフェを探そう!

【開運】My開運カフェを探そう!

自分だけの開運カフェ、ありますか?

自分がリラックスできて、パワーを吸収できるような気がする、居心地の良いカフェで開運しちゃいましょう!


マイ開運カフェの要素は

1.解放的な雰囲気、もしくは高層階にあり、景色が綺麗なことろ

2.店員さんのサービスの質がよいところ

3.落ち着ける場所

4.直感でパワーを感じる場所

 全てに当てはまらなくても大丈夫です。

 一番の大事なのはインプレッション(印象)で、自分が「開運カフェだっ!」「なんかいいな」と思ったら、もうそこは開運カフェです!お気に入りのスターバックスやタリーズ、ドトールなどでも自分が落ち着ければ、そこがあなたの「開運カフェ」です!
※「店員さんのサービス」を条件に入れたのは、サービスが良くなっかったり、無愛想だったりすると、不満に思うお客様がいて、「負のオーラ」が発生し、エネルギーの質が良くないことが多いからです。

 また、金運アップしたい時は、ちょっとリッチなホテルなどのカフェに行くと良いですよ!高層階で景色が良ければ最高です!!

 なぜかと言うと、「お金持ちの多い所に行くと、良い気(金運上昇)をもらえるから」です!自分もセレブになった気分で、少しオシャレをして行くと、気分もアップして、運気もアップするはずです☆

 ホテルレストランディナーは敷居が高くても、カフェなら気軽にリッチ気分を味わえるのでオススメです。

 お金持ちのマネをして、お金持ちになっちゃいましょう!!



 記事に挿入した写真は、神奈川県横浜市内の「横浜そごうにあるカフェ・ブルーマウンテンコーヒー(カフェラテとクッキーの写真)」と山梨県河口湖にある「久保田一竹美術館内のカフェ(抹茶の写真)」です。

横浜そごうの中にあるブルーマウンテンコーヒーは、アダルトな感じの素敵な雰囲気のカフェで、店内は広くはないのですが、サービスが行き届いており、かなりリラックスできます。また、コーヒーはもちろんスイーツも美味しいのお店なので、開運がてらによく行きます。

 久保田一竹美術館内のカフェは、洞窟のような閉鎖的な場所にも関わらず、壁が白く、お庭が見えるので、なぜか開放感がある不思議な雰囲気で、勝手に「パワーがあるっ!」と判断しました。

 また、染色工芸家の久保田一竹先生の作品も素晴らしく、美術館自体が美術品のような美しさが味わえる場所です。(下の写真はカフェの入り口と久保田一竹美術館内です)