公開日:2018/09/16 更新日:2019/03/29

【金運】お金に好かれて金運をつける4の方法

 お金持ちになるには、お金に愛されないとダメです。(金運がつく)

 お金に愛されるにはどうしたら良いか?

 答えはカンタン!!

 お金を好きになること!!

 自分のことを好きな人って、気になって好きになってしまうこと、ないですか?

 お金だって、愛されていれば、愛してくれます。

 でも、ただ「好き」なだけじゃ、ダメですよ。

 人間でも、「釣った魚にエサはやらない人」がいますが、お金だって、そんな人は嫌いです!

 お金に愛情を持って接してみましょう!

 では、どうすればよいのか?ちょっとピックアップしてみます。

お金に好かれるための4つの方法

1.お金のお家、お財布を丁寧に扱おう!

 お尻のポケットに入れるなんて、言語道断!!愛する人をお尻に引きますか?お財布は大事にして、レシートなどの不要なものを取り出して、汚れたら綺麗に拭いてあげましょう。また、ボロボロのお財布は思い切って、新しいのお財布に替えてあげましょう!

2.ベッドを作ってあげる

 帰宅したら、お財布をそのまま鞄に入れているのではなく、暗くて静かな所で休ませてあげましょう。元気になったお金が、お友達のお金を連れてきてくれるかも!(お財布のベッドとまでは行かなくても、綺麗な布に包んだり、引き出しの中にしまっておけばOKです)


3.お金に挨拶しよう

 お金を手放す時お金を使う時は「ありがとう。行ってらっしゃい。」帰宅してベッドに置く時は「ありがとう。明日もよろしくね!」恋人や家族のように接しましょう!

お金も「ただいま~」とお友達(お金)を連れて帰ってきてくれるはずです!

4.お金に告白しよう!

 好きな人が出来た時、告白するタイプですか?
それとも陰からじっと見つめているタイプですか?どちらの方も「お金」にはシャイにならずに思い切って告白しましょう!できれば公開告白がいいですっ!大々的に周囲にも「私はお金が好き」と言っちゃいましょう!(周囲から嫌われない程度にしましょうね)

 間違っても「お金がなくてもいい」「お金なんていらない」などと言わないでくださいね。自分の恋人や家族から「あなたがいなくてもいい」「あなたなんて嫌い」なんて言われたらショックですよね?お金も一緒です。あなたこと、嫌いになっちゃうかもしれませんっ!

 お金を大事に扱えば、お金のお友達がたくさんあなたのところにもやってくるはずです♪

 お金と相思相愛の仲になることを目指しましょう!!

1件のコメント

コメントを残す