【金運】ダイソーで金運UPカードミラーをゲット!

【金運】ダイソーで金運UPカードミラーをゲット!

 100円ショップのダイソー(DAISO)は、開運グッズが意外とたくさんあったりします!

 しかもぜーんぶ100円だから、お手軽お気軽にゲットできちゃいます!

 今回ゲットしたのは、女子には必需品の鏡!!



金運アップのひまわり柄

 ゴッホの絵画「ひまわり」は、金運アップ効果絶大の絵柄です!

 黄色で、大きく丸い花のひまわりは、金運アップの象徴とも言える花なのです。

 そんなゴッホのひまわり柄のカードミラーがダイソーで売られてたのです!

 もう、買うっきゃないですね!

※保護フィルムが貼られているので、剥がすのを忘れずに。

機能的なカードミラー

 このカードミラー、金運アップ効果以外にもオススメな理由があります!

 名刺サイズのカード型なので、かさばらない!重くないっ!

 何かと荷物が多くなり、重くなるのが女性のバッグですが、このカードミラーならバッチリ悩みを解消できます!

 実は、いつもパンパンに荷物の入っているカバンを持ってる方は幸運を逃してる可能性があります!何故かと言うと、カバンには「幸運が入るための隙間が必要」なのです。

 あなたに幸運が近づいてきても、バッグがパンパンだと、幸運が入ってきてくれません。バッグの中には余裕が大切なのです。

男性にもオススメ

 ひまわりと言うと、派手な黄色のイメージですが、ゴッホのひまわりは落ち着いた黄色なので、男性が持っていても違和感がありません。

「いかにも鏡」ではないので、名刺入れなどに忍ばせておくと良いと思います!(お財布には入れないでくださいね。お財布にお金関係以外の物を入れると、金運を落としてしまいます。また、「鏡は跳ね返す力」があるため、お金がお財布に入ってこなくなってしまう危険があります)

https://kaiun-no-tane.com/2018/09/16/20/24/24/