公開日:2018/09/14 更新日:2020/09/14

【金運】1分でタダで出来る!カンタン5つの金運アップ方法

開運の中で、もっとも多くの方が気にしている「金運」。

そんな「金運」を、1分以内に簡単にアップできる方法を5つ紹介しちゃいます!

やり方は、超かんたんです!難易度ゼロです!(簡単なものだけをチョイスしました!)

 

1分以内に金運アップできる5つの方法

1.お財布からレシートをすべて取り出す!

 レシートには負の記憶があります。すぐに取り出しましょう!レシートを入れっぱなしにしていると、金運に見放されてしまいます。

 また、お財布は「お金のお家」なので、内側も外側もいつも綺麗にしておきましょう。汚れてたままにしていると「お金」がお家(お財布)に返ってきません!

2.お財布の中にあるお札の向きを整える!

 お札の肖像画の頭を上にするか、下にするか、意見が分かれますが、まずは揃えましょう!揃えることで、お金のお財布住環境が整います。

(管理人は肖像画の頭を上にするタイプです。「逆さにすると、頭に血が上るから、お金が居心地が悪いと思い、お金戻って来ない」と聞いたからです。「逆さにすると、お金が出ていきにくい」とも言うので、どちらを信じるかはアナタ次第だと思います)

3.洋式トイレの便座の蓋を閉める!

 できれば綺麗に掃除するのが一番ですが、まずは、便座の蓋を開けたままにすると、悪い気が充満してしまいます。用をたす時以外は閉めるように習慣づけましょう!

4.「私には金運がある!」と声に出す!

 言葉には「言霊」といい、声に出すことによって「魂」が宿ります。ポジティブに「金運がある!」といえば、この言葉が言霊となって、あなたに戻ってくるでしょう!

5.「お金がない」「貧乏」などの言葉は封印!

 4番と同じですね。ネガティブな発言は、そのまま実現しちゃう恐れがあるので、絶対に言わないようにしましょう!

 それぞれ、1分もかからずにカンタン&タダで出来る方法です。

 まずは、できることからやって、金運アップにつなげて行きましょう!!

コメントを残す