公開日:2018/09/13 更新日:2020/09/14

開運のタネをまいて、幸運の花を咲かせよう!

 このサイト名の「開運のタネ」とは何だと思いますか?

 色々ありますが、それは「笑顔」です!!

 誰でもかんたんにできる「笑顔」。この「笑顔」こそが「開運のタネ」のひとつなのです!!

 なぜかというと、

 「笑顔」には、人を元気にしたり、幸せにするパワーがあるからです!!

 誰でも一度は、他人の笑顔で「元気」をもらったり、「幸せな気持ち」になったことがあると思います。(「笑顔」がステキな方に恋をしてしまった人もいると思います!)

 お店のスタッフに「笑顔」で「いらっしゃいませ」と言われたら、うれしいですよね?

 「怖そうな人だなぁ」と思ったら「ニコッ」と笑顔を向けられると、「あっ!怖くないんだ!」って思ったこと、ありませんか?

 「笑顔」は瞬時に人を安心させることもできるのです。

 「笑顔」でいると、自然と幸せオーラが出てきて、周りの人も幸せになってしまう、そんな不思議なパワーがあるのに、何故か使っていない人がたくさんいます。

特に日本人は笑顔が苦手ですよね。カフェなどで外国人に「ニコッ」とされても、どうしたらよいか分からず、笑顔を返せないことが多いです。(私も例外なくこのタイプです)

 「笑顔」で損することはほとんどないです。むしろ「得すること」の方が多いと思います。(怒られている時や、叱られている時は逆効果なので、TPOをわきまえてお願いします)

 そんな「笑顔」で人を元気にしたり、幸せにしたりすることは、開運にとって、とても大事な行動で、「徳を積む」ことになります。

※「徳」とは「善い行い」や「人から尊敬されるような行動」のことをいい、その「徳」を積むことによって、めぐりめぐって、自分に「善いこと」が返ってくると考えられています。

 「自分だけよければいい」「他の人はどうでもいい」という考えは幸運から見放されちゃいますので、たとえあなたが笑顔であいさつして不愛想に無視」されても、嫌な気持ちにならずに、その人にも笑顔でパワーをあげましょう。いつかきっと笑顔でパワーを返してくれる日が来るはずです!

 毎日「笑顔」で幸せを振りまいて、開運のタネをまいて「幸運の花」を咲かせましょう♪

 収穫が楽しみですね★


注意:効果を保証するものではありません。おまじない程度に思っていただき、楽しく遊び感覚で気軽に開運して行きましょう!


 

 

コメントを残す