公開日:2018/10/17 更新日:2020/09/27

【開運】ツヤツヤ髪になる3つの方法!ツヤで悪運を跳ね返えす!

 「髪は女の命」といいますが、髪の毛をお手入れして、ツヤツヤにすることで、悪運や邪気を跳ね返すことができ、「天からの加護」が受けられるそうです!(ツヤツヤ髪には「天使の輪」ができますよね?)

 髪の毛の艶(つや)は、若々しさを演出し、「見た目年齢」を大きく左右する一つです。美人度は「顔」よりも「髪型」の方が大事だったりしますよね。

 そこで、「髪のお手入れ」などをして「美貌」も「幸運」も両方手に入れる欲張りな管理人オススメの方法を紹介します!!

 

髪の毛で開運する3の方法

①ツヤを出す髪の美容液を使う

 管理人は、若い時から髪にツヤのない毛質でしたが、30代になってからは更にツヤがなくなってしまいました。

 色々な髪の美容液を試してみましたが、オススメは「ロレアルパリ・エルセーヴのエクストラオーディナリー オイル エクラアンぺリアル」です!スタイリングの仕上げに数滴使いと、ツヤと共に可愛らしいローズの香りがして、女度アップ・運気アップです!!

②ドライヤーをちょっと高いものに替えてみる

 管理人が美容師さんに髪のツヤとクセ毛について相談したところ、「ドライヤーで結構変わるよ」と教えてくれました。

 ドライヤーはブローテクニックが必要だと思っていましたが、ある程度のお値段のドライヤーは素人が使っても効果が得られるとのことです。

 いままで5,000円程度のドライヤーを使ってましたが、美容師さんオススメのドライヤーはちょっと高かったので、テスコムの「コラーゲンイオンヘアードライヤー TCD5100」を買ってみました↓(2万円くらいです)



 早速使用した結果は、、、いいかもっ!

 元々クセのない髪質の方には効果が分かりにくいかもしれませんが、クセ毛の私には効果的で、ただ乾かしただけなのに、いつもより髪の毛が落ち着いてました。きちんとブローすると、クセもかなり消え、少しツヤもでました!!

 ただ、15年以上ロング&パーマヘアだったので、パッサパサな毛先までツヤツヤという訳にはいかなかったです。

 実はこのドライヤー、「髪の毛」だけではなく「顔」にも使えるとのことです。実際試してみましたが、「髪の毛」よりも効果を感じました!

 寝る前に両頬に1分づつ冷風をあてただけですが、翌朝いつもはテッカテカに脂ぎってしまう顔がしっとりとキレイ!!肌がもっちりとしました!コラーゲンの効果ですかね?

→もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック

 ちなみに美容師さんオススメのドライヤーは「リュミエリーナ レプロナイザー 3D plus」でした!

③前髪をあげて、額を出す

「前髪がないと恥ずかしい」なんて思う方もいらっしゃると思いますが、「額をだすことは開運の基本」なのです!

運は額からはいってくる」ので、前髪で隠してしまっている方は、直ぐに額を出しましょう!(とくに「眉間(眉毛と眉毛の間)」は隠さないようにしてください)

「開運できるといっても、オデコ出すのは抵抗がある」という方は、斜め前髪にして、少しでも額を出す努力をしてみましょう。また、「ここ一番の大勝負」の時だけ額を出すのも良いと思います。

以上の3点です。気になる方は是非試してみてください♪

コメントを残す