公開日:2019/04/09 更新日:2019/04/08

【開運フード】ネギそば

 口から摂取する食べ物は、ダイレクトに体の中に入るので、効果がかなり期待できる開運方法です。

 今回は私の大好きな「ネギそば(ネギラーメン)」です!



 「ネギそば」はズバリ、恋愛運・仕事運アップに効果的です!

ネギは普通に体に良い

 まず、ネギは体にめちゃくちゃ良いです!
 刻んだネギをたっぷり入れた「ネギ味噌汁」や、「焼いたネギを首に巻いて寝る」など、色々な風邪の民間療法としても使われています。

 また、ネギは薬味として使用されていることが多く、ネギを入れるだけで味が引き締まったり、美味しさが倍増したりします。(日本そばやうどんには欠かせないですね。納豆にもネギを入れると美味しさが格段にアップします。)

恋愛運アップには良いかも

 麺類は「細くて長いもの」になるので、縁を引き寄せてくれます。パスタやそば、ラーメンは出会いを求めている人は積極的に食べると良いです。

 「出会い運」は恋愛だけでないので、ビジネスをされている方もビジネスパートナーに恵まれるように、麺類を食べると良いと思います。

 また、長ネギは交際運をアップしてくれるとも言われています。(長ネギも「細くて長いもの」ですね)ただ、食べ過ぎると「口臭・体臭の元」になるので、デートの時は気を付けましょう。

SARIO「醤油ねぎラーメン」

 この写真は横浜ワールドポーターズ内にある「SARIO」というお店でいただきましたSARIOは横浜中華街で有名な「聘珍楼」が運営しているカジュアルレストランで食べた「醤油ねぎラーメン」です。

 店内はこんな感じです。イートイン形式なので、本家「聘珍楼」で頂くより、かなりリーズナブルなお値段で気軽に食べることができるのでオススメです。(「醤油ねぎラーメン」で650円)

SARIO横浜ワールドポーターズ店 店内



コメントを残す