公開日:2018/09/30 更新日:2020/07/21

【厄除・魔除】「最近ツイてないな」と思ったら、すぐできるの4つの改善方法

 最近ツイないなと思ったり、嫌なことがあった時はありませんか?そんな時は次の4つの方法を試してみましょう!

ツイない時の4つの改善方法

①シーツと枕カバーを替える

 寝ている間に「起きている時の悪い気を排出」しているので、寝具には「悪い気」が溜まってしまいがちです。枕カバーとシーツを新しいものに替えてみましょう!
買い替えるのは金銭的にも大変なので、そんな時はシーツと枕カバーを綺麗に洗ったものに変えてみてください。できれば毎日変えるのがよいです。シーツは難しいですが、枕カバーは毎日替えやすいと思います。

綺麗な寝具で寝ることはとても気持ちいいですよね。リラックスしながら眠りにつくことで、心身ともに軽くなれます。

②部屋を掃除する

 「掃除は開運の基本」なので、ツイない時は部屋が汚れている可能性があります。お金持ちや幸運に恵まれている方の家や部屋は、とてもキレイなことが多く、綺麗な部屋には「幸運」が舞いこみやすいのです。

 完璧に掃除するのが一番ですが、忙しくて時間のない方は、少しでもいいので部屋を綺麗に片づけてみましょう。

また、ツイていない時の部屋には「邪気(悪い気)が充満している可能性」があるので、必ず窓を開けて、空気の入れ替えもしてください。

部屋がキレイになると、気持ちもスッキリして、良い気分転換にもなります。

③粗塩を持ち歩こう

 以前も記事にしましたが、塩には強力な魔除けの効果があります。塩を持ち歩くことで、お守りとなり、災難から身を守ってくれます。(これは一番手軽にできて、管理人も効果を感じている方法の一つです)

 お塩はサラサラした食塩ではなく、粗塩を使ってくださいね。詳しくはこちらをクリック(以前書いた記事にジャンプします)

④苦手な人は鏡でシャットアウト

あなたの「嫌なこと」の原因が「人」の場合は、その人と話す時や会うときに、ポケットなどに「鏡」を忍ばせて、鏡をこっそり苦手な人へ向けて、邪気を跳ね返しましょう!

「こっそり」が大事です!あからさまに鏡が相手に向いていると、怪しまれてしまうので、ポケットなどに入れておくのがよいと思います。(好きな相手には向けないようにしましょう。好きな人まで跳ね返してしまう恐れがあります!!

直ぐに実行できる、かんたんなものだけをピックアップしました。ぜひ試してみてください!

1件のコメント

コメントを残す